無料エロゲームSHOCK!! 最後までしっかりと無料で遊べるPC用エロゲームのデータベースサイトです!

 ダウンロード
 ├アドベンチャー
 ├シミュレーション
 ├恋愛
 ├ロールプレイング
 ├シューティング
 ├アクション
 ├ホラー
 ├パズル・テーブル
 ├ノベル
 ├タイピング
 ├ボーイズラブ
 ├乙女ゲーム
 ├ツクール作品
 ├二次創作
 ├製品フリー化
 └その他

 NEW GAME

 全ゲームHITS順

 ゲームレビュー


 PC用エロゲ

 スマホ用エロゲ



 エロフラッシュ

 フリーゲーム

 エロイラストサイト

 18禁CGサーチ

 イラストサーチ

 オンラインゲーム

 ランキングサイト
 ├エロゲーム
 ├エロフラッシュ
 ├エロコミック
 ├エロアニメ
 └18禁CGランク

ホーム > ダウンロード > ノベル
HITS順に並べる   36 - 42 ( 48 件中 )  [ ←前 / 1 2 3 4 5 6 7 / 次→ ]
ケモノミチ〜白ノ刹那
[修正]
更新日:2014/05/16(Fri) 00:10
キーワード:剣術少女
この作者の作品:ケモノミチねっと

作品ページ:

内容:記憶を無くした主人公は、少女と共に巨大な組織との戦いに巻き込まれていきます。謎の研究をするラボの存在。赤く光る目の謎。あなたの先に待っているのは、「無限の悲しみ」か、「愛する人の存在」か、「新たな謎」か…。



ホームページ:



ぶらざ〜form 瞳篇
[修正]
更新日:2009/05/20(Wed) 17:36
キーワード:不思議少女
この作者の作品:PBP

作品ページ:

内容:記憶を無くした少年と雨とネコと家出少女。季節はずれの雨の中、公園で雨にうたれる少女とネコ。なんだかんだで家に連れ帰ることになったものの、実は彼女は…?ドタバタ&ハートフルコメディです。



ホームページ:



終末症候群
[修正]
更新日:2008/08/17(Sun) 13:26
キーワード:異能力者
この作者の作品:LEANGATE

作品ページ:

内容:異常能力者の犯罪は一般の捜査機関では検証することも再現することも不可能で、その追及と対応には同様の異常能力を持つ専門の人員が必要だった。主人公の相模レンは、異常能力犯罪専門の捜査官と執行人を兼ねている。つまり始末屋である。



ホームページ:



歪ミ回廊
[修正]
更新日:2015/10/02(Fri) 14:51
キーワード:自傷少女
この作者の作品:ぱんけーき

作品ページ:

内容:異様な少女たちが起す事件をまとめた、ヤンデレを騙ったビジュアルホラーノベル集。



ホームページ:



夢入り - 自動人形
[修正]
更新日:2009/05/20(Wed) 17:38
キーワード:夢入り
この作者の作品:くろりぼんドールガール

作品ページ:

内容:ある事件から強いショックを受けて何に対しても反応しなくなってしまい入院していた少女を「夢入り」の能力を持つ牧師の上林兄妹が呼び覚ますと…。



ホームページ:



だいなまいと★ラヴァーズ
[修正]
更新日:2009/05/22(Fri) 12:26
キーワード:ギャグ
この作者の作品:Succubus Eye’s

作品ページ:

内容:わたし、小牧雪乃!あのね、わたし、今好きな人がいるんだ…きゃ☆ミ今日もわたし、その人の事をじっとみつめてるの…でも…、なんだかもう、見ているだけなんて、我慢ができなくなっちゃって…ああン!待ってて高木クン!あなたの雪乃が今行くわっ♪…女性1人称の少女小説風の物語です。



ホームページ:



すくとり
[修正]
更新日:2008/08/03(Sun) 10:16
キーワード:修学旅行
この作者の作品:すくとり配布サイト

作品ページ:

内容:修学旅行前の主人公。彼女を作りたい。気になる女の子たちはいた。修学旅行の班決めで、主人公はその女の子たちと同じ班になる。このチャンスを活かさないと卒業まで彼女は出来そうにない。はたして主人公の“修学”旅行は成功するのだろうか…。



ホームページ:



  36 - 42 ( 48 件中 )  [ ←前 / 1 2 3 4 5 6 7 / 次→ ]


【その他のカテゴリ】[↑ページTOPへ]
ダウンロード





CGI提供:−Yomi−Search Ver4.21−  Copyright(C) 2008 無料エロゲームSHOCK!! All Rights Reserved (2008/7/10 OPEN)